2008年06月07日

新品DVDをせどりしてきました。

今日は新品DVDを4枚仕入れてきました。
廃盤でもない普通に店頭で売られているDVDなんですが
セール期間中で非常に安くなっていたので仕入れ♪


昨夜は『風の谷のナウシカ』がTV放送されていたので
ジブリ作品のセールをやっているといいのになぁ☆と
思いつつもセール対象品の中でいくつか購入。


ポケモン映画のDVDやブルーレイもセールしていて
ちょっと迷ったのだけれど、ブルーレイの方は「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」が利益出るかも・・・という感じではあったけれど微妙な売値だったのでパス。
他の作品はちょっとメジャーではないものだったので今回は見送り。

ブルーレイディスク自体はそんなに中古でも出回っていないので
もう少し安ければ仕入れたんだけれどなー。

ポケモン映画の方は昨年公開の「ダークライ」のだったら買ったんですけれど、それ以前の作品で、売値も微妙だったのでパス。
こちらももう500円安かったから買ったんだけれどな^^。


posted by ぴろすけ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99754343

この記事へのトラックバック

【ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団】についてブログや通販での検索結果から見ると…
Excerpt: ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
Weblog: 気になるワードを詳しく検索!
Tracked: 2008-06-11 17:30