2008年02月04日

【仮面ライダー電王 COMPLETE CD−BOX】




買おうかどうか迷っているうちに、アマゾンの正規販売は売り切れとなっていました^^;。


アマゾンだと7140円で買えたんですよねぇ。
限定生産でDVD付きだったんで、ヤフオクで中古でも定価前後で取引されていたんで、買おうかと非常〜に悩んでいるうちに売り切れに・・・。


店舗ではまだ手に入るんですけれどねぇ〜。
ちょっと悩む値段ですよね^^。


TV放送は終了してしまいましたが、平成仮面ライダーシリーズ初のVシネマ化決定(すでに製作に入っているようです)だそうなので、まだまだ人気は続くのかも・・・。


そうするとちょっと高くても買い、なのかなぁ?

人気ブログランキングへ←参加中♪

posted by ぴろすけ at 15:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82376523

この記事へのトラックバック


Excerpt: 仮面ライダーシリーズ仮面ライダーシリーズ(かめんライダーシリーズ)は、石ノ森章太郎|石森章太郎原作の特撮テレビドラマシリーズ。原作者自身をはじめとする多くの作家によって映画、漫画、小説、舞台等で展開さ..
Weblog: 仮面ライダー!情報局
Tracked: 2008-02-23 11:10