2009年06月12日

ヒント表示機能が追加になりましたね。

昨日・今日とヤフオクでは出品手数料無料キャンペーンでしたね。


そのせいか?今日は朝からマイオークションから「出品中」をクリックしても「出品中のオークションはありません。」みたいな表示が何度も出てました^^;。


夜の落札ラッシュ?の時間帯にはたまに出る事はあったけれど
昼間に出た事はなかったので珍しいなー、と思っていたら
ヤフオクのお知らせにも「マイオークションの不具合について」がUPされていました。


ところで同じくヤフオクのお知らせで「ヒント表示機能の追加」なんてのが出ていてあまり気にも留めていなかったんですが、昨日から出品の度に「ヒント表示」が勝手にしゃしゃり出てきて(笑)
非常〜に邪魔です(−。−;)


私の場合、無料テンプレートサイトで商品説明を作って、コピペでまずペタっと貼ってからタイトルを記入しているんで、この「ヒント表示」がタイトル記入の時に邪魔をする^^;。


それ以外でも用はないのに助けてくれようとするので、
「どいてくれ〜」と言いながら作業してました(笑)

これもまたそのうち改善されるんですかね?


結局、キャンペーン中は私用で忙しくて思うように出品できなかったので、週末に頑張って出そうかなぁ。。。
posted by ぴろすけ at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤフーオークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。楽しく読まさせていただいて
います。
ヒント表示機能の追加になりましたね。私も
ちょっと邪魔だなとは思って追加になりまし
たって文を読むとどうやら出品画面でON,OFF
が可能の用でしたので、OFF設定して出品して
いますよ^^
Posted by きすけ at 2009年06月13日 11:52
初めまして♪
やっぱり「ヒント表示」邪魔ですよねぇ。

でもON・OFFが可能だったんですか?
説明を全く読んでなかったので知りませんでした!
教えてくれてありがとうございます^^。
さっそくOFFに設定します♪
Posted by ぴろすけ at 2009年06月13日 14:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121378553

この記事へのトラックバック