2009年01月13日

全員サービスで。

雑誌で行っている全員サービスは所謂非売品になるので


人気作品のものなどは高値になりやすいです。


それで自分で買っている雑誌の中でよさそうな全員サービスがあると


購入して転売する事が多々あります。


最近、話題になっていたある作品も全員サービスの商品が結構高値に


なっていて「高値になるかもなー。自分で使ってもいいし。」


と、応募したつもりでいました。



が、応募していた人が次々と出品している中、我が家にはちっとも届かない。


次に応募した全員サービス品が届いているのに・・・


と、振込用紙の控えを探す事数回。


通帳に記載されている金額も同じなのに、控えはなし・・・。


で、今日再度確認してみたら同額の別の商品に応募していたようで


結局、応募していなかった事が判明。


確かに応募したと思っていたんですけれどねぇ^^;。


商品が届くまでは控えは取っているつもりでしたが


収納場所がマチマチだったので、不確かなままだったんですよね。


今年はしっかり控えは同じ場所にとっておいて記録しておこうと
思いました^^。


▽今月号ですがヤフオクで2000円超えてました(@0@)
posted by ぴろすけ at 15:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぴろすけさん
こんばんは〜激久です。

幕張で行われれる次世代ワールドホビーフェア(WHF)にも限定販売で激レアの品がありますよぉ〜
わたしも仕込みに行きますがw

ではまた来ますぅ〜
Posted by シ●●●(匿名でw) at 2009年01月13日 22:09
こんにちは。

えと、以前何度かコメントを頂いた方で合っていますか?
何故匿名なんでしょうか^^;。

WHFは近かったら行きたいんですけどねー。
こういう時地方は寂しい限りですw
Posted by ぴろすけ at 2009年01月14日 15:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック