2008年12月03日

『ヴァンパイア騎士』バレンタインイベント

▽招待制イベントの応募ハガキが封入されています。
  

▽帯に付いている応募券が必要。
  



『LaLa』という少女コミック雑誌で人気連載中の『ヴァンパイア騎士』


現在、TVアニメの2期(2nd)が深夜枠で放送中です^^。

このTVアニメの1期(1st)のDVDが順次販売されているようなんですが、11月末に発売されたDVD5巻の『完全生産限定版』にバレンタインイベント(招待制)の応募券が封入されているようです。


応募券がコミックの8巻or9巻の帯に付いているようで、応募ハガキ+応募券(1枚)セットで応募できるというもの。


2月に行われるイベントで主要キャラの声優さんが出演するイベントで

女子の部・・・堀江由衣さん・皆川純子さん・喜多村英梨さん
男子の部・・・宮野真守さん・岸尾だいすけさん・福山潤さん

(各200名招待)

が出演されるそうです。


で、この応募ハガキセット(又は応募ハガキ)がヤフオクで高値になっています。


数日前に終了していた物ではセットでDVD+コミック代ぐらい(5000円前後)になっていました^^。
すごいです〜。


でも特に男子の部の声優さんは有名な方ばかりたなので人気なのもわかるかなぁ。
200名限定って、割と近くで拝見できそうな感じの人数だし。
ファンの方ならぜひ参加したいイベントでしょうね。







posted by ぴろすけ at 13:31| Comment(0) | TrackBack(1) | こんな商品も売れていた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

宮野真守
Excerpt: イケメン声優・宮野真守“デキ婚”発表 サンケイスポーツアニメ「DEATH NOT...
Weblog: きよしの出来事
Tracked: 2008-12-05 00:08