2008年11月20日

◆Vジャンプ2009年1月号




明日(11/21)発売の雑誌。
ゲーム+アニメ+マンガ情報誌だそうです^^。

特に遊戯王カードやトレーディングカード系が好きな人は押さえておいた方がいい雑誌ですね。
Vジャンプ限定カードが付録としてつきますから。


今月号は12月から稼動する【ドラゴンクエストモンスターバトルU】のVジャンプ限定カード全員サービス企画があります。
(限定カード3枚セット)

また、ドラゴンボールW爆烈インパクトのVジャンンプ限定カードやモンスターハンターハンティングカード・ガンダムカードが付いています。


何より今月号は遊戯王関連の情報が盛りだくさん♪
12月から1月にかけて発売される遊戯王カード関連の情報ががっつり載っているので、レアな遊戯王カードを手に入れたい人にはオススメですね。

ちょっとだけネタバレすると来月号の付録もすごいです^^。



posted by ぴろすけ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109950644

この記事へのトラックバック

遊戯王カード リスト
Excerpt: Vジャンプ2009年1月号特に遊戯王カードやトレーディングカード系が好きな人は押さえておいた方がいい雑誌ですね。 Vジャンプ限定カードが付録としてつきますから。 今月号は12月から稼動する【ドラゴン..
Weblog: どこまでも限りなく
Tracked: 2008-12-07 22:18