2010年10月21日

ディズニー『美女と野獣(期間限定)』DVD・ブルーレイ




とうとうディズニーDVDの中で廃盤高値となっていた


美女と野獣』のDVD&ブルーレイが発売されましたね。



期間限定ではあるようですが当面の間は品薄になる事はないかと思われます。


時期は若干違いますが、『美女と野獣』シリーズの2作品も再販されるようですね。



  


美女と野獣』の再販でディズニー作品の中で


目立った高値DVDは一旦収束しそうですが


再販されてからある程度たった人気作品『リトル・マーメイド』などは


これからまた高値になる日が来るかも・・・・。



posted by ぴろすけ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

劇場版 『銀魂 新訳紅桜篇』完全生産限定版



発売日:2010年12月15日

【初回仕様限定版特典】
○豪華3枚入りパケージ(本編DVD+特典DVD+ドラマCD)
○本編DVD:劇場版本編、特報、予告を収録
○特典DVD:完全新作アニメーション、キャスト・スタッフインタビュー集を収録
○特典CD:書き下ろしドラマを収録
○劇場上映生フィルムコマ
○描き下ろしデジパック&三方背BOX仕様
○劇場パンフレット縮小版
○ピンナップ


「銀魂 新訳紅桜篇」という事で原作、TV版とどのように違うのか?
は、劇場版を観に行っていないのでわかりません。


観に行っていないので、DVDを予約したんですが
完全生産限定版ではドラマCDのほかに
劇場上映生フィルムコマが封入されるそうです。


高杉とか銀さん(特に白夜叉姿の)のカットフィルムだと
かなり高値になるんじゃないかしら?


アニメイトでの限定予約特典とかもあるんで
発売直後ではヤフオクで結構出品&入札がありそうですねぇ。

posted by ぴろすけ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。