2010年06月21日

『鋼の錬金術師』最終回再掲載について。

鋼の錬金術師』が2010年7月号の月刊少年ガンガンで最終回を迎えたことで雑誌は完売→高値になっていました。


が、完売で手に入れる事が出来なかった読者の声が
多かったようで、8月発売の月刊少年ガンガン(9月号)で
『鋼の錬金術師』の最終回が再掲載される事が決定したそうです。

▽yahooニュース『ハガレン最終回再掲載記事』
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics/?1277123838


もちろん、今月号のハガレンクロックの付録は付かないし
最終回以外の特集記事も掲載されるか?は不明ですが
現状よりも2010年7月号の相場は落ちるかと思います。


ので、ご注意を!
posted by ぴろすけ at 22:10| Comment(1) | TrackBack(0) | ヤフーオークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

◆月刊少年ガンガン2010年7月号◆




現時点でビックリするぐらいの高値になってます。
(定価からすると、ですが)


この雑誌の目玉というべき『鋼の錬金術師』が9年の連載期間を経て
とうとう最終回を迎えたのがこの『月刊少年ガンガン2010年7月号』


最終回という事で付録も超豪華。


定価540円という金額からは考えられないような
鋼の錬金術師の作者荒川弘さんのサイン入り(モチロン印刷となりますが)&描き下ろしイラスト入りのクロック(置時計)が付録。


たぶん、再販になるんじゃないかなぁ、とは思いますが
現時点で手に入れる事ができれば結構美味しいですねぇ。
posted by ぴろすけ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 人気商品・高額落札商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする